ファミマの20%オフに挑戦中なのといわしの蒲焼き弁当

今日のお弁当のメインおかずは半額で買ってきたイワシ~♪

鰯は青魚でいかにも身体によさそうですしねえ~♪

フライ用に、調理済みで開きの状態にしてあった鰯をゲットできて、ほくほく(*^_^*)

サバばっかり食べてたから、鰯はうれしいなあ^^

・いわしの蒲焼き
・たまごとキャベツとえのきのクレイジーソルト炒め
・レンチンにんじんとブロッコリー
・WECKに味噌玉

ファミペイ利用で20%オフのキャンペーンが開催中なんですよ。

このキャンペーン、2月28日まででして、今日は17日だからあと11ほどしかありません!ガーン( ̄0 ̄)

気づくの遅かったです(T_T)

ざっくり条件を言いますと、

①2月28日までに、ファミペイで1円以上は翌月払になるように購入。
②2月28日までに、ファミマで1回300円以上の会計を5回はファミペイで購入する。

これをやれば、ファミペイ払いするファミマ以外のドラッグストアなんかの買い物も、期間中のお買い物合計1万円までにつき20パー相当がファミペイにバックされます。

①の条件達成がやや難しいです。ファミペイに残高が残ってる場合、残高から優先的に支払に充当されてしまって、残高を使い切らないと翌月払いにできないからです。

翌月払は、翌月に全ての金額が口座から引き落とされれば手数料0円で決済できます。

が、↑↑↑は、わたしの理解なので、間違ってるといけないので、使われるときは何卒読者様において確認お願いしますm(__)m

きのうアホみたいにファミマで4回に分けて買い物しました。

今治タオルハンカチを2回、アサヒの一本満足プロテインバー2本ずつ2回に分けて購入。

いちおう無駄遣いしてないつもり。

タオルハンカチは手持ちのがちょうど消耗してきていたところだし、プロテインバーも20%オフと考えたらドラッグストアで買うより安いし。

300円以上をファミペイで5回買わないといけないから、あと1回で達成です。

ファミマで約2000円買い物したので、あと8000円をファミペイが使える近所のドラッグストアで買い物したいです。

けど、8000円もドラッグストアで買う物あったかな。。。

洗剤とかのまとめ買いをすることになったら、ものすごい在庫を抱えることになりそうです(^_^;

トモもTwitter始めました!