資産がダダ下がりなのと半額の牛カルビ焼き肉弁当

ロシアウクライナ情勢の影響で、投資に回してる資産がどんどん減ってます。

しっかり直視はしていないんだけど、たぶん100万円くらいは減ったんでは。。。

2年前の今頃、コロナショックのときもたしか200万円くらい減らしたんですよね。

コロナのときはちゃんと回復して、200万減らしてもむしろその後増えたりもしたんだけど。

戦争の影響が今後どうなるか分からないなー。

けど、右往左往もできなくて、このまま積み立て投資を実行していきます。

戦争、すぐには終わらなさそうですかね。。。

投資信託がバーゲンで安く買える時期と考えていていいんだろうかなあ???分からない。

さて、話題をがらりと変えて今日の焼き肉弁当のこと。

もう大興奮でした!

・半額の牛カルビ焼き肉弁当
・WECKに味噌玉

このおいしそうな焼き肉弁当が、なんと240円だったんですよ!

普段のうちの弁当、おおよそ200円以内くらいでつくっているかと思われ、それに比べれば高いとはいっても。

この内容で240円ならいいんじゃないでしょうかー。

自炊のお弁当に比べたら味は濃いけど、美味しかったです♪

こんな半額弁当に出会える機会はめったにないよー。

トモもTwitter始めました!