電車キャンプにスタバがデフォなのと鶏肉レモンペッパー焼き弁当

きのう、電車キャンプの帰りに駅からすぐのデパ地下へ。

キャンプのスーツケースをごろごろ引っ張って、バックパック背負ったまま大荷物で。

なんでそんな大荷物のまま寄ったのかといえば、その時間は閉店時間が近くて、値引き品をゲットできるだろうと予測ができたからです!

予想通り、下味つき調味済みの鶏肉をゲットできました(^_^)

きのうはキッチンに立つことなく、朝にスーパーのトレイからグリルに移して、タイマーで焼いただけ。

キャンプ後の平日の日常復帰に向けて簡単調理で済ますことが大事。

両立できるように継続できることが大事。

・鶏肉レモンペッパー焼き
・レンジ蒸し野菜 ブロッコリー、しめじ
・カットしたトマト
・WECKに味噌玉

半額品ゲットに命な生活をしていますけど、贅沢もしてしまうんですよ。

電車キャンプ行く時に、スタバに寄るのがクセになってしまいました。

期間限定、さくらトッピングしました♪

一度こういうことやると、節約のためにスタバに行かずに済ますということが難しい。

一度あげた生活レベルを元に戻すのは、ほんとに我慢が伴いますねえ。

スタバのコーヒー、めちゃ美味しいのと、シーズンフレーバーとかカスタマイズとか、なんか特別感を味わえる心のリフレッシュができるからやめられない^^;

トモもTwitter始めました!