カレーの缶詰弁当とお花見にならなかったキャンプと

いなばのカレー缶で弁当です。

いなばの缶詰カレーといえば、グリーンカレーとかの辛いやつのイメージあったんですけど。

今日のランチに持って行った「常温でもおいしい深煮込みカレー中辛」にハマってます。

自分で煮込むカレーよりもだんぜん美味しい。

1缶200円くらいなので、大手メーカーのレトルトカレーよりは高級品。

レトルトと比べたらぜいたくしてるけど、しばらくはこれをわが家の常備品にします。

・いなばの深煮込みカレー缶詰
・ゆで玉子
・カニかま
・ブロッコリー
・キャンプで食べるつもりが今日の弁当にスライドになったコンビニサラダ
・トマト

週末はキャンプしてました。この週末はソロではなくてデュオキャン。

うちの周りの公園だとお花見真っ盛りで、週末はお花見キャンプになるかな♪って思ってたけど。

これは去年の4月のお花見キャンプ。今回のキャンプ写真じゃないです^^;

この週末行ったキャンプは標高が違いすぎて、ぜーんぜん桜は咲いてなく。つぼみすらもまだってほど。

念のためと思って、ポータブル電源と電気膝掛け持って行ってたんですけど、持って行って大正解。

キャンプ地ついてから予報をもう一回確認したら、明け方の気温は0℃予報。

冷え対策の熱源は「念のため」じゃなく必須でした。危なっ。

キャンプ経験積んできたら、反対に不用心になっていってる。この前は寝袋忘れたし。

気がゆるんでるわー。ゆるゆるだー。

 

トモもTwitter始めました!