マカロン

マカロン
本日ふたつめの更新♪
これも、ブログをする前につくってたんです。なかなか会心のできばえでした◎
マカロンって、ほんとにかわいい。
もうマカロンってば、見た目にしてもあの食感にしても、乙女ちっくなお菓子で大好き!
家でもつくれるなんて、ぜんぜん知らなかったけど、NHKのきょうの料理でつくってて。
それがきっかけで挑んだのがこれでした!
ほんとにほんとに、自分でもできるなんてびっくりでした。
このマカロンに挟んでるのは、溶かしたチョコレートに牛乳を合わせたもの。
自分でつくるなら、これでめいっぱいかなー。
これ以上のものは、さすがに自信ないですねえ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ マカロン ]お弁当2011/11/15 20:29