楽天マラソン2店舗で購入したリピート品とぶりの味噌だれ漬け焼き弁当

メインおかずの味噌だれ漬け焼きも、うちの定番おかずになってきました。

前日の夜、半額で買ってきたブリにマルサンアイのおいしい味噌だれをかけておきます。

朝になったら、グリルに突っ込んでタイマーでポチッとやって終わりです。

サブおかずは野菜をカットしてレンチン後、すりごまと市販のペットボトル白だしを適当に振って混ぜて完成。

・ぶりの味噌だれ漬け焼き ブリは半額でゲット
・「具沢山がんも」焼いただけ これも半額
・小松菜とえのきの胡麻和え
・フルーツトマト
・WECKに味噌玉

楽天マラソン、今日までですね。

きのうが5のつく日で楽天カード会員はポイント2倍デーということで、きのうまとめ買いしました。

まとめ買いといっても、2店舗しか走れなかった。。。

しかも、今日になって買い忘れに気づいたりとかね。今日また最後のポチりをする予定。

きのう買ったものは。

1店舗目 ドラッグストアの楽天24で食洗機洗剤、虫コナーズ、網戸用虫コナーズ、キャンプ用にリストバンドの虫除け「どこでもベープ」、お茶パックです。お茶パック以外全部リピート品。

フィニッシュ パワー&ピュア パウダー 詰替(900g*2コセット)
虫コナーズ ベランダ用 虫よけプレート 250日用 無臭(1コ入)
虫コナーズ アミ戸に貼るタイプ 網戸用虫よけ 250日用 無臭(2個入)
どこでもベープNo.1 未来 取替え用1個+電池2本入 不快害虫用(1セット)
お茶パック プロリーブ 日本製 9.5*7cm(60枚入*4コセット)

全部近所のドラッグストアとお値段比較して、ちゃんと安かったです。

お茶パックもひとつ100円を切ったし満足。

どこでもベープは本体が壊れたので、やむを得ずの本体リピート購入です。

2店舗目 プロテイン
ゴールドスタンダード 100% ホエイ プロテイン バニラアイスクリーム 2.27kg 日本国内規格仕様「低人工甘味料」

プロテインはゴルスタしか買ったことないです。何の不満もありません。

これまでミルクチョコレートを鬼リピしてきたけど、今回は味変でバニラアイスクリーム味をポチってみました。

買い忘れたため今日ポチる予定の3店舗目としては、キャンプで使うオイルランタン用に、虫除け効果があるオイル。

今夜しっかりAmazon価格と比較して決めたいと思います。

もしもAmazonのほうがお得だったら、しばし欲しいものリストに寝かせておこうと思いまーす。

絶対元気になって、またキャンプに行く!

トモもTwitter始めました!