鶏と大根の甘辛煮弁当


冬の大根を仕入れてきたら必ずつくるおかず。
・鶏と大根の甘辛煮
・煮卵
・ブロッコリー
鶏も大根も、もっと大きめに
ごろごろ感を出して切ったら良かったかなー。
このシーズンにたぶん、またリピると思われる。
大根おかずはこれが一番好き。
楽天スーパーセールは、今回は
洗剤買って終わりにしようと思ってたけど、
ここへきて、湯たんぽに穴が空いてしまって。
湯たんぽなしで寝てみたけどやっぱ足が冷える。
というわけで早めに買おうかと。
そうすると次回3月にしようかと思ってた
くっつきやすいフライパンや
反応が悪くなったTVのリモコンも
やっぱこの12月に買いかえようかしら。
湯たんぽ、フライパン、リモコンは
値引きはなくて
ポイントが倍になるだけなんだけど…
どういう買い方がベストかなー?

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ


スポンサーリンク
[ 鶏と大根の甘辛煮弁当 ]お弁当2016/12/05 18:40