連休ほぼ引きこもり(?)とヤンニョム豚バラ弁当

禁断のコレステロールたっぷり弁当です。

味がつけてある調理済みのお肉が半額になってたので、それをメインおかずに。

豚肉なんて久しぶりに買ったわー。コレステロール気にしてるせいで全然食べてなかったの。

・ヤンニョム豚バラ キャベツと一緒に
・目玉焼き
・豆ちくわ
・WECKに味噌玉

10連休、楽しかったです~。

1日だけ友達とデイキャンプしてきたけど、それ以外はずっと家にいて休息に努めました。

更年期なのか何なのかよく分からないだるさが続いているので、泊まりのキャンプもなしで。

キャンプは行かなかったけど、ベランダでチェアリングしてました。

これが!楽しかった!

ひとりベラキャン♪

 

お休みの間に、自作フラペチーノレシピの記事アップしたりしたんですけど、そのスタバ風飲み物もベランダに持って行っておうちカフェ開店してました^^

関連記事

家で常備してるもの&スーパーでそろえられる材料で、フラペチーノを自作してみたところ大勝利しましたのでシェアしますねー!これで1回につき数百円もするフラペチーノ欲が、完全に満たされました。これからの人生のうちの、あと何回分のフ[…]

引きこもりのようで、半ソト、半アウトドア?って言えるかな???

体力温存して楽しみました◎

トモもTwitter始めました!