11/14とほとんど同じ弁当

抹茶黒豆ベーグル弁当
先週つくったベーグル、本日で終了。
・抹茶黒豆ベーグル 冷凍してた
・鶏ハムのグリーンオイル漬け
・かぼちゃサラダ
・スパゲティ風めん 自家製冷食
抹茶黒豆ベーグルに入れてる黒豆は、
ふじっ子おまめさんの丹波黒黒豆です。
このベーグル、はじめはクリームチーズ風のものつけて食べたけど、
黒豆がけっこう大粒で存在感あって、
何もつけずにそのままのほうがおいしかった。
まだあと2パックあって、
つやっつやの、甘さもちょうどいい煮豆なんで、
このあとは何かに入れずに、そのままいただこうと思ってます。
煮豆あるとお弁当にもいいですよね~。
今日また飲み会。今月は週1ペースで飲みに行ってるけど、
自分的には2週に1回でも多い方。
来週飲み会ないのはほっとするなあ。あんまお酒たくさん飲めないので^^;

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ 11/14とほとんど同じ弁当 ]未分類2011/11/16 17:44