キャンプをドタキャンして涙目と鶏むねのピカタ弁当

週末の土曜日から、久しぶりにキャンプに行こうと思ってたんです。

キャンプ行こうと思った前日、金曜日は久しぶりに体調が良かったんです。

ここのとこほんとに毎日からだがよどんでいる、って感じで、朝起きてから夕方までずっと怠いのが。

金曜日、朝からからだも頭もスッキリしてたんですよ。

めーっちゃうれしくて。

これなら、キャンプ行ける!ってくらいうれしくなっちゃって、金曜日にキャンプ場を予約しました。

それが。。。

土曜日になってみたら、またキャンプ行って帰ってこれる自信ない感じの具合悪さになり。

悲しいけど、キャンプ行くのやめました。

金曜日に予約して、翌日土曜日にすぐキャンセルすることになりました。

キャンセル料のかからないキャンプ場にしていて良かったです。

体調の良い日が続いて欲しい(T_T)

・鶏むね肉のピカタ
・鯛かまぼこ
・水菜とパプリカ
・WECKに味噌玉

かまぼこは半額食材です。

メインになるおかず材料、半額を見つけられなかったので、またむね肉です。

練り物やがんもとかの大豆製品はかなりの確率で半額を見つけられるようになりました。

お肉やお魚、半額のがなかったらもうずっと胸肉になるかも。

美味しいし、ローファットですからね◎

トモもTwitter始めました!