飲み会に行ってよかったというお話

型抜きクッキー
お弁当がないけど写真ないのはさみしいので、型抜きクッキーの写真で更新。
このクッキーの抜き型のかわいらしさが、ピンぼけにより100%だせてないのが
抜き型たちに申し訳ない。男の子と女の子とデイジーの型です。
今日お弁当がないのは、飲み会疲れによるもの。
きのうの飲み会、前の職場の先輩との飲み会だったんだけど、先輩の友達が来てまして。
んで、その先輩の友達、3つ年上の男の人で、
なんかいいな~この人♪って思って楽しく飲んでたんですけど、
なんと!最終的に、電話とメアド交換しました!!!
はぁ~、飲み会行ってほんとうによかった(しみじみ)
わたしね、女子のお弁当とか、お菓子とか、女子力向上ブログっぽものしてるけど、
普段の行動では、女子力だせてないみたいなんですよね。。。
きのうも、「お化粧もそんなにしてない感じだし、話し方はさばさばしてるし、
男ウケする行動してなさそうだし、男の人に興味ないのかと思った~」とか言われた。
実際はその真逆で、結婚に興味ないだけで、男の人にはとっても興味あるし。
そんな私がどうして気に入ってもらえたのか???
いや、別に気に入ってもらってはないけど、とりあえず聞かれたのか???
話していると私と同じバツイチさんで、そこが目のつけどころだったのか???
考えるほど謎は深まります。
いいなって思った人と仲良くなりたいので、
もうちょっと自分の美容部門をなんとかすべきカモ。がんばる。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!