自作スタバでおうち時間と鶏むねと豆のマヨしょうゆ炒め弁当

豆が旬の時期にシーズンインしたようですね。

豆をたくさんいただきました。

けど名前はわからぬです。オランダ豆?かな?

・鶏むねと豆のマヨしょうゆ炒め
・目玉焼き
・パプリカおかか和え
・WECKに味噌玉

4月上旬にお花見キャンプしてから、1ヶ月以上キャンプに行けてませんね~。

インスタでキャンプ仲間の週末キャンプを見てて、楽しそうで裏山です。

もう日中はだいぶ暑いらしく、けどそれでも夜になると寒いこともあるみたいですね。

夏になると暑いし虫もいるし、夏直前の今がキャンプシーズン真っ盛りなのかも。

行きたいなあー。

キャンプに行けない代わりに、自作スタバでおうちカフェ気分を満喫です。

おうちカフェしながらやっていたことは、家計簿まとめブログの執筆とお金の勉強です。

あわあわにしたスタバ風の飲み物は、お酒をほんのちょっと入れたらより美味しくなりました(^-^)

アップしてたレシピ、洋酒入りにして更新してもいいかも!

あっという間に週末は終わりますね。今週もがんばりましょー。

トモもTwitter始めました!