ショップ数対策のギフト券をポチる楽天SSと鶏天弁当

大分名物鶏天が作りたかったんだけど、完成品はなんか思ってたのとってた。

鶏天というより、フライドチキンっぽいビジュアル。

もうちょっと衣を厚めにするべきだったのか?

はたまた、レシピの「胡椒」をうちの在庫にある「あらびき胡椒」に置き換えたのがいけなかったのか?

まあ美味しいかったからいっかー。

・鶏天 もっと鶏天ぽくもっさりした衣になると良さげ
・水菜とプチトマトとレンチンぶなピー
・サラダ用豆のドライパックをそのまま
・WECKに味噌玉

最近水菜を多用してますけど、とっても安いからなんです。

なんと1袋48円!それは買いますよね。

さてさて、楽天スーパーセールに参戦中で、土曜日にポチったものを記事にしました。

購入したショップ数が1店舗増えると、もらえるポイントも+1倍になる訳で。

いずれ買わないといけないものはこの機会に買っておいた方がいいですよね。

買わなくてもいいものを買ってしまうのはいけないけど、いつか必ず使う日用品とかは忘れず買いたいところ。

わたしが買い忘れていたものは、Appleギフトカード。
Apple Gift Card(1,500円)

私はiPhoneユーザーなので、有料会員になってるアプリの月額会費はAppleギフトでチャージしておいた中から支払えます。

「あすけん」という、カロリー計算が瞬時にできるアプリを、月300円の会費で使っています。

Appleギフトカードも楽天で買えるなんて、サービス良くなりましたね^^

マラソン参戦中のiPhoneユーザーさんは忘れずにポチりましょう!

トモもTwitter始めました!