マイルドタイカレー缶弁当

IMG_1876.jpg
ちょいちょいレトルトカレー弁をしてしまう私。今日は缶詰ですよー。
・マイルドタイカレー缶 レッドカレー
・ゆで玉子
・レタスをちぎっただけのサラダ
引き続き飲み会疲れにより、睡眠時間を確保しようと思ったらこんなお弁当になった!
持って行ったカレー缶はこちら↓
IMG_1879.jpg
これは100円くらいです。これのグリーンカレーもあるんですよ☆
かわいらしいカレー缶ではないか♪と思って買っちゃいました。
かなーり辛いです。私は辛いの好きなので、このカレー缶は好きな辛さ。
タイカレーのココナツミルクの風味もとっても感じます。
具はあんまりないんだけど、カレー自体はけっこうたくさん入ってます。
お皿に入れてレンチンしてたら、隣の席の先輩から、「意外とカレー入ってるねえ」
とのお言葉をいただきましたよ◎
金曜日の夜がやってきてうれしいー!今夜はネットざんまいするつもりー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ マイルドタイカレー缶弁当 ]お弁当2011/11/18 18:21