最近大笑いしてなかったと気づいたのと、鯖味噌だれ漬け焼き弁当

今日のメインおかずは、半額で仕入れてきたサバです。

切り身のサバに、マルサンアイの「とろける味噌だれ」漬けて一晩冷蔵庫で放置。

朝になったらフライパンで焼いたんですけども。

・鯖の味噌だれ漬け焼き
・レンチンしただけのシンプルなゆでほうれん草
・豆ちくわ
・プチトマト

メインの鯖、焦がしてしまったのが少々残念んー。

ビジュアルはそんな感じではあるけど、食べてみるとそんなに焦げは気にならず美味しく食べられましたよ^^

さて、この前の後輩ちゃんとの週末のキャンプもたくさん写真撮ってるので、今日もお気に入りの1枚をポストで!

キャンプはテンション高まっちゃう楽しみと、おだやかーな気分になれる癒やしと、両方を味わえるのがすごいところ。

キャンプしてるせいでそのしわ寄せで他のことができなくなってしまうんだけど、それでも行ってしまいます。

けどね、キャンプ行ってて、とくにソロキャンプだと、キャンプ中に大笑いってすることないですね。

職場の人と世間話してても、家に帰ってYouTube見たりくつろぐ時間でも、わたし最近大笑いってしてなかったんだ、って気づいちゃいました。

ニコニコする、程度の笑みならあるけど。ガハハーって笑ってなかった。

旅キャン行ったときの仲間のLINEのトーク見てたら、おかしくて面白くて、大笑いしてて。

それで、ハッとなったんですよ。

あー私最近、こんなに笑ってなかったわと。

大笑いしたら、なんかスッキリしてました。

笑いっていいですねえー。お笑い番組とかもっと見るべきかと思いましたよ。

トモもTwitter始めました!