え!定期おトク便よりも安いなんて!プライム会員なって沼行き確定か⁈

この前、めでたく2ヶ月99円Kindle読み放題キャンペーンにのっかることができまして、このブログで読みほキャンペーンをシェアさせてもらったとこでした。

99円って、たった1冊読んだだけでかるーく元が取れちゃいますからね。ラッキーでした(^_^)v

関連記事

急きょ、週末この土日が仕事になってしまった(@_@)そういうわけで、これまた急きょですが、明日と明後日、月曜日と火曜日にお休みいただきました。平日休みは空いてそうと、キャンプ行こうとしたら、明日は夜から雨になるらしい。[…]

ところで、この記事でシェアした時にはですね、Amazonのビッグセールと言われるプライムデーだけど、自分は普通に仕事の日だからスルーできそう、なんて言ってました。

それがね、セール始まった今日はたまたま、急な仕事で出勤した代休になってて、休みなんですねー。

見なきゃいいのに、Amazonセール見てしまった(^_^;)

そしたらですよ。

ふだんAmazon定期おトク便の15%オフを使ってリピート購入してる商品がなんと!それよりも安くなってる!(◎_◎;)

UCC おいしいカフェインレスコーヒー袋 90g (EC限定) デカフェ・ノンカフェイン インスタント

これ、カフェイン中毒な私に必須とも言えるお気に入りなんです。

以前は1日5杯くらい普通のコーヒー飲んでて、それをカフェイン入りは1日1杯だけ、2杯目からはデカフェにしたら、冷え性が治ったりなどかなり体調が改善されたのを実感。

からのー、今度はデカフェがやめられません^^;

デカフェの豆を挽いて飲むこともあるけど、職場だといちいちドリップできないしね。

さらにはこれからのシーズン、おうちスタバで自作フラペチーノするのにも、これ絶対使うし。

関連記事

家で常備してるもの&スーパーでそろえられる材料で、フラペチーノを自作してみたところ大勝利しましたのでシェアしますねー!これで1回につき数百円もするフラペチーノ欲が、完全に満たされました。これからの人生のうちの、あと何回分のフ[…]

この前、通常価格1100円のとこ、おトク便で990円で買ったとこだったけど。

↓プライム限定セール中は741円ですと!?
UCC おいしいカフェインレスコーヒー袋 90g (EC限定) デカフェ・ノンカフェイン インスタント

んもー、超びっくり。

↓この画面をクリックした先で、『30日間の無料体験を試す』ボタンが表示されてたら、おめでとう!無料でプライムセール参加できるよ!となりますのでー。
Amazonプライム 今から無料体験を始めませんか

プライム会員登録の入口をクリックしてみたら、私も30日間の無料会員登録ができる対象の人になってたので、めでたく無料入会する運びになりました。

早速デカフェインスタントをまとめ買いね!

そして無料会員で参加できちゃったと思うと欲が出てついつい。。。セールになってるキャンプギア見ちゃう。。。

最近ソロキャンよりもグループキャンプする機会増えてきたから、みんなでシェアするキャンプ飯を作れるように、手持ちのレギュラーサイズからステップアップして、ラージメスティンほしいし。

この前のグルキャンでビリヤニつくったら好評で喜んでもらえて気をよくしてるとこ(^○^)

その時はダイソーメスティンとレギュラーメスティンのダブル使い、やっとのことで2合のビリヤニ炊けたんですよね。ふたつのメスティン炊飯してなんとか6人分。

ラージメスティンあったら、具なし白ごはんならこれ一つで3合炊けちゃうらしい。

欲しいメーカーのラージメスティン、ポケットストーブ付きのセットもセールなのー。


MiliCamp ラージメスティン キャンプ飯盒(アルマイト加工済)

やばー。沼にはまるよー。

沼行きか?それとも?の結果は、明日あたりの次のブログで報告しますです。。。

トモもTwitter始めました!