オートミール始めてます。それと骨付きフランクフルト弁当

オートミール、弁当に入れたことはなかったけど。

5月の連休くらいからオートミールを食べ始めたので、オートミール生活はもう3ヶ月目ということですね。

あらためてこのエントリーに書いてみて気づいたわ。

3か月目っていったら、オートミール生活はけっこう板についてるじゃないの。

今日は、初めて弁当にもオートミールを入れてみました。

・骨付きフランクフルト 先週末のキャンプ飯の残りがスライド
・シロナとしめじのレンジ煮物
・オートミール

メインおかずとなった骨付きフランクフルト、週末キャンプ飯のカレーライスにトッピングしようと思ってたやつ。

持って行ったけど、お腹具合と相談してみたところ、トッピングはやめご飯とレトルトカレーのみのカレーライスになりました。

オートミール、美味しいです。

それに、5月に食べて始めたときは、なんか体重も減らせて、すごーい!ってなってた。

連休はベラキャンでおうちカフェ開店してたんですが。

関連記事

禁断のコレステロールたっぷり弁当です。味がつけてある調理済みのお肉が半額になってたので、それをメインおかずに。豚肉なんて久しぶりに買ったわー。コレステロール気にしてるせいで全然食べてなかったの。・ヤンニョム豚バラ キ[…]

ベランピングの時に、ベランダで焼いたピザは、ピザ生地をオートミールで作ったの^^

一見カロリー高そうなコレを食べても体重減ったもんね。美味しいもの食べても太らないって素晴らしいわ。

ところがー。今はご飯をオートミールに置き換えしても、キャンプ後の体重を全然元に戻せない^^;

元に戻せないくらいに、キャンプで飲み過ぎ、食べ過ぎ(゚ω゚)

あー、太りたくないよー。

トモもTwitter始めました!