発熱したのとハニーマスタードチキン弁当

めっちゃビビりました。。。

職場でも検温してるんですけどもね、おでこにピッ、ってあてて一瞬で検温できる体温計で。

出勤して測ったら、37.1℃あったんですよ。

いつもは36.5℃とかそれくらいなのに。

体感としてはコロナの自覚症状的なやつはなかったけど、上司に申告しました。

そしたら37.5℃まではセーフだ、となりましてね。

それで様子見をして、1時間後にもう1回測ったら、37.5℃。まじかー。

帰宅しましたよ。

けど、家の体温計で測ったら、平熱なんです。

具合も悪くない。

これから具合悪くなるのか、どうなのか。。。

いまのとこ元気です。

・ハニーマスタードチキン
・赤玉ねぎの酢玉ねぎ
・しろなとしめじのレンチン
・トマト
・オートミール米化

週末に遊びすぎた疲れがでたのかな。

でもあれは土曜日の話だしなー。

けどこの状況、わたしもほんとコロナかかってもおかしくないよね。

今のとこ元気なので、仕事休めてラッキー、とか思ってしまってます。

トモもTwitter始めました!