ぷち放浪してみようかな。それと鶏むねなすブロ味噌炒め

手帳には野望リストをつくてます。

人生でいつかやってみたいことリストというやつですね。

その中に、「バンライフする」っていうのがあります。

バンライフというとかっこいいですけど、和訳すると「車上生活」ですね。

今は車を所有してないですが、FIREできて自由の身になることには車も購入したいです。

車上生活しながら、放浪の旅に出る。面白そうですよね(^O^)

で、何でもそうですけど、FIREしてから始めるのって、やってみたら自分には合ってなかったというリスクが大きい。

FIREする前に、ちょっとだけ手を付けてみた方がいいけどな、って思ってました。

それが、9月に3連休2回ありまして、そこで夏休みをいただけそうな感触。

シルバーウィークに、ぷち放浪できたらなあと思うんです^^

計画がかなったらいいなあ!

・鶏むねとなすとブロッコリーの味噌だれ炒め
・目玉焼き
・トマト

目玉焼きのっけのおかげでおかずがあまり見えてないけど、いつもより投下した時間はかなり!

炒めおかず、食材3つ使ってるからカットする手間も多いし。

鶏むねは、酒で下味して小麦粉まぶすっていう手間もかけてるし。

フライパンで炒めおかずつくると、レンジ調理や電気圧力鍋調理がいかに楽かということがすっごく分かるわ~。

トモもTwitter始めました!