バレンタインだからチョコレートネイル

熊本旅行よりも前にしてたネイルはこれ。
チョコレートのつもりだけど
どうかなー?

ホワイトチョコ、ミルクチョコ、
いちごチョコのつもり~。
でも、へたっぴだった。てへ。
チョコソースのとこがもうちょっと
なんとかならんかったかなー。



写真はつけたてのときに撮ったもの。
これは1月最後の週末につけてるから、
バレンタインの日には
もう3週間目になっちゃうけどね。
今日もまだきれいにくっついてます。
今回のカラーはこれ。
ピンクとホワイトの2色は
スターターキットで選んだ色で、
他の2色は追加したにゅーカラー。

by Nail Labo 002 ピーチティー 7g
by Nail Labo 042 ホワイトビッキー 7g
by Nail Labo 037 カーディナル カッパー 7g
by Nail Labo G006 プリンセスゴールド 7g
みなさまはバレンタインのご予定は
いかにされます?
わたしは今年は、集団義理チョコを1団体、
職場ってことですけどね、
それとお友達にひとつ。
友チョコ、手作りするかどうかは、
この週末に考えまっす。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!