また自己中な自分かと不安になるのとメスティンカルボナーラ

今日は久しぶりの外勤だったので弁当休み。

今日は3人で出張してきました。久しぶりの出張。

車の出張だったので、道中は世間話や会社でのグチなどがはかどります。

でね、また私、自分の話ばーっかりしてしまったの。

帰ってから思った。

「○○くんはどうなの」「○○くんは、仕事ダイジョブ?」とかいうような、人に興味もって尋ねたりしなかったなーって。

今日はあんなにたくさんの時間、普段デスクワークしてだまって黙々と働いてる時間、仲間と一緒にいたのに。

それなのに、仕事仲間のこと、今日も何も聞かずに帰ってきちゃった。

自分好きが過ぎますね。自分のそういうとこ残念だわ。

さて、そんなこんなでお弁当写真がないのでその代わりに。

自分の中ではTwitterでバズったって思ってヨロコビ!な、キャンプ飯を貼りますね~。

クリーミーになりきれなかったカルボナーラです。笑

しかもワインはボトルが空だし。

飲みながら作ってるから、食べる時にはもうなかったっていう、ソロキャンあるあるですね。

トモもTwitter始めました!