楽天モバイル契約中にセール使っとかなきゃとペペロンチーノ弁当

見切り100円ウインナーは、2週間前に買って冷凍してますけど、ぜんぜんなくなりません

ウインナーって美味しいし、焼くだけで簡単で使い勝手いいから、前は頻繁に買ってたけど。

ダイエットでPFCバランスを意識するようになったら、なんか脂が多いから繰り返し食べるってことをしなくなりました。

今日はそんな罪深いウインナーで、オリーブオイルもたっぷり使ってペペロンチーノ!うまい~。

・ウインナーと水菜としめじで具だくさんペペロンチーノ
・目玉焼き

さてさて、楽天スーパーセール参戦中です。

楽天モバイル、1GB0円のプラン終了で、いまは3GBで980円プランが一番安いプラン。

10月までは、980円はポイントバックがあるので実質無料期間です。

でもそれも10月までのハナシ。11月からはポイントバックもなくなるので、来月で楽天モバイルは解約します。

さようなら楽天モバイル。

楽天モバイルユーザーが楽天でお買い物をすると、ポイントが+1%つくんですね。

1GB0円のプランがあった時代は、+0.5%しかつかなかったのに、最低額が980円になった今は、楽天モバイルユーザーは1%にアップしました。

楽天モバイルの契約も残り2ヶ月を切った今月、スーパーセールもあるタイミングだし、ポイントがお得になる最後のスーパーセールなので、買い忘れないように参戦しなきゃと思ってます。

。。。とか言いながら、あんまり買うもの見当たらない^^;

今、いずれ買わなきゃならないもので、買い置きできるものを探してます。

きのうはずっとリピートしてるパンプス。これは必ず買うと決めてたけど。

関連記事

今夜9月4日20時から楽天スーパーセールが開催されるということで、今日絶対にポチらなければならないものがあるんです。このブログで何度か登場してるお気に入りのモノ。仕方なく痛いパンプスを履いてる方おられませんか仕事でパンプスっ[…]

それ以外は、自然体だと今は買わなくても大丈夫なものばっかり。

今日は、味がおいしいと聞いているプロテインをぽちろうと思ってます。

今日だけポイント19倍なんだと。

チョコ味ならどのプロテインでも美味しいかとおもってたけど、そうでもないメーカーもあるみたいですね。

プロテインはいろいろありすぎて奥が深いです。

トモもTwitter始めました!