また体調いまいちなのと鶏むねチャーシュー弁当

はーあ、また頭の回転が悪くなってきました。

午前中、眠たいような怠いような、どよよんとした感じが続いて、なのに午後の3時くらいになるとぱーっと霧が晴れるかのように頭や身体がすっきりするっていう、あのルーチン。

ここ数日、昼休みはいつも寝ています。

うつ病のときって、そういう日が多かったんですよね。

なんかうつ病のときのような体調、また戻ってきました。

しかもすごい都合のいい身体っていうのか、土日に好きなことをしようとするときは、この具合の悪さはそれほど感じないんですよね。

今のところ、週末に遊びたいという意欲はちゃんと続きます。

具合悪いの、平日だけなんですよね~。わがままな身体です。

・鶏むねチャーシュー
・レンジ蒸し野菜を酢醤油で食べる ピーマン、なす
・プチトマト

100%レンジ調理弁当です。

鶏むねチャーシューはきのうのうちにレンチンして、煮汁につけっぱなしで一晩放置プレイ。

蒸し野菜のピーマン、種をつけたまま食べるのが最近のマイブームです。

プチプチして美味しいし、捨てなくていいし一石二鳥です。

トモもTwitter始めました!