煮卵弁当と、靴のカラー選びとネイルの持ち経過


おとといの弁当と同じ~。
・豚肉と大根の煮物
・煮卵
・ブロッコリー
きのうもおかずづくりはなし。
楽でいいなあ。作りおきと、
朝ブロッコリーをレンチンしただけ。
おとといのお弁当日記で、
徒歩通勤用のリゲッタの靴をポチるつもりで、
でも色選びで迷ってる、って書いてました。
いつものレンガが売り切れだったから。
で、次にいいのがグレーピンクかな?
とか迷ってる間にこちらも売り切れ!
あちゃー。それで、第3希望の
チャコールグレーにしてみました。
届くまでちょっとドキドキ。
あと、きのうは、アセトンがいらない
ベースジェルをご紹介したんですけど、
その後、右手の中指と薬指も
とれかけてるの発見して、
ぺりっとやりました。
これまたシールみたいにつるり。
だけど、左手は一本もとれてないんですよ。
5本ともきれーにくっついてます。
右手はよく使う利き手だからなのか?
うまくやれば、そんなに取れないのか?
長持ちさせるための、何かコツがありそう。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[ 煮卵弁当と、靴のカラー選びとネイルの持ち経過 ]おでかけ2017/03/08 18:49