怖がりじゃない私も怖かったのとサラダチキン弁当

きのうは怖かったです~。

自分では自分のこと、平均よりは恐がりじゃないかもって思ってます。

ソロキャンプってこわくないのー?とか聞かれたときに、初めてソロキャンプって怖いことあるんだ!って気づいたし。

テーマパークのおばけ屋敷的なやつも付き合いで入るけど、そんなに怖くないし。

貞子もそんなに怖くなかったですー。

そんな私でも、きのうのトモ地方台風直撃は怖かったですね。

風速何mあったかシランケド、玄関を出てすぐのゴミ集積場までちょっと歩いてみたら、「これ飛ばされるんちゃう?」くらいの強風でした。

しかも、うちのマンション一棟まるごと断水しました。

いつ復旧するかと分からない間は不安でしたけど、一晩で復旧したから良かった。。。

・サラダチキン
・サラダチキンのたれは、焼き肉のたれを醤油と酢でのばしたもの
・ピーマンとなすとえのきのレンジ蒸し
・藻塩もみきゅうり
・炊き込みごはん

レンチンと電気圧力鍋でいつも簡単に済ませていますけど、今週はよりをかけて簡単にする予定。

次の連休、久しぶりのキャンプで、その荷造りとかをしておきたいので!

もしかしたら、3日連続サラダチキンかもです。笑

トモもTwitter始めました!