イタ飯風肉巻きおにぎりと釜揚げしらすパスタ弁当

きのうのスーパーでは生しらすを半額で仕入れることができました^^

生しらすで買ってきたけど、私は釜揚げしらすの方が好きなので加熱して食べまーす。

糖質オフのはごろもフーズCarboffのスパゲティを使ってるので、パスタ弁当なのに糖質オフです!

・釜揚げしらすパスタ
・プロテインチョコバー

さてさて、今日もまた先日のキャンプ飯。

ほんとにね、みなさんのキャンプ飯の腕前はスゴかったですねー。

キャンプ場で炊飯できるだけでもスゴイと思うのに。

そのうえ現地で炊けたご飯をさらに展開して、プチトマトとモッツァレラチーズを具におにぎりして、肉巻きおにぎりとか!

なんてオサレで美味しいんでしょう(☆。☆)

私が焼きそばとかいう、何も手の込んでないキャンプ飯を作っている間に、肉巻きおにぎりは完成していました。

手際よく2合のご飯を全部肉巻きおにぎりにして振る舞う女子。。。素敵すぎですよね~。

しかも、肉巻きおにぎりの間に、ちゃちゃっと一品、すき焼き風の牛肉のキャンプ飯出してくださいました。

世の中にはこんなすごいキャンプ女子がいて、しかも私の目の前にいまココにいる、って思ったらめっちゃ気持ちがアガりました(^O^)

トモもTwitter始めました!