きのうと同じ弁当


今日もスクエアで撮影。
・鶏と大根の炒め物
・玉子焼き
・あすっこの胡麻和え
きのうは送別会で、たくさん飲んだし、
寝たのは日にち変わって1時だったし。
いますごーく眠たい。
いまの職場の人はみんなノリがいい。
わたしは周りに影響受けやすいもんで、
けっこうはしゃいで飲んでもた。
職場の人といろんな興味深い話をしたけど、
特に記憶に残ったのが、
デキる女の人は、服とかアクセサリーとか、
おしゃれな人ばっかりだよね、ってこと。
うん、確かに。
それと、わたしネイルを楽しんでるとこだけど、
そういう爪先に気を使うのとか
すごくいいと思う、って言われたこと。
意外だったけどうれしかったな。
要は、着飾ること?というのか
女の人はそういうとこ
大切にしたがいいと思う、って話だったよ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーリンク


[ きのうと同じ弁当 ]お弁当2017/03/23 19:12