残念なお知らせ ファミマTカードでのLINE Payチャージは3月で終了

新年から、うちのメインカードを
チャージして使うタイプの
LINE Payカードに変更し、
そのLINE Payへのチャージは
ファミマTカードを使うように変更し、
あわせて3%のポイントをゲットしていると
1月に記事にしました。
メインカードをauWalletからLINE Payに変更
fc2blog_20170106102901b30.jpg


そのファミマTカードチャージですが、
残念ながら、
3月をもって終了だそうです。(T_T)
ファミマのホームページ
LINE PayとファミマTカードチャージを
始めたのはお正月以降のことだったので、
ほんの3ヶ月の間しか、
驚異の3%の恩恵を受けられなかった、
ということになりました。
さみしいことですわん。
カードの日(火・土の日)に
チャージできるのは、あと
次の火曜日、3月28日しかないので、
その日に10万円くらい
チャージしちゃおうかなあ、って思ってます。
わたしと同じような利用方法の方は
次の火曜日のかけこみチャージをお忘れなく。
以前書いた記事も修正しなきゃなあ。
それでもまだLINE Pay単独で
100円につき2ポイントつくっていうのも
かなりなもんですので、
メインはこのまま、LINE Payでいきますよ。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!