飲み会欠席したのと冷蔵庫在庫ぶっ込み弁当

今週はねー、週明け月曜日から職場の飲み会がセットされていたんですよ。

コロナが落ち着いてきて旅行支援も始まってるし、世の中が動いてる感じの中で、全員参加できる日程で企画されたところが月曜日だったと。

最近職場の雰囲気がますます良くなくて、もともと少人数なのにさらに殺伐としてきていて。。。

もともと気が進まなかったんですけど、のっぴきならない事情ができて欠席させてもらいました。

事情がなければ仕方なくでも出席してたと思うけど、事情ができたとこですぐ欠席の決断しましたねー。

飲み会が重荷だったので、良かったです。

自分が欠席のうえに、もう一人は体調不良とのことで欠席されました。

出席した人たちは楽しく飲めていたんだろうか。。。(たぶんそんなことないかと)


・キャンプ飯食材の残り ウインナー、玉ねぎ、とろけるスライス
・冷蔵庫在庫でゆで玉子、プチトマト、ブロッコリー
・おかずの下にオートミール米化

スライスチーズは、撮影した後にちぎって、のっけ盛り弁当の上にさらにのっけました。

今日も早起きして、弁当作りは時短で!

適当弁当をモットーに詰め始めたけど、結果はサラダ風に食べられて思いの外いいランチでした。

またこういう弁当にしてみよう。

トモもTwitter始めました!