ふりかざしてしまった正義の行方と納豆たまごオートミール弁当

本来はことなかれ主義の自分だというのち。

どうしてあんな問題提起をしてしまったんだろうと今でも不思議でしょうがない。

そんな今日を過ごしていますが。

自分たちの予想してたよりも、大問題ではなかったことが分かりつつあります。

明日には解決しているんだろうと思います。

仕事の手間を増やしてしまったけど、結果的に罪は軽かったことがすごくうれしくて、仕事が増えたくらいはへっちゃらです。

後処理がんばります。

・スープジャーに鶏がらスープで煮た鶏むねミンチ、お豆腐、えのき
・スープの下にはオートミール
・温玉
・納豆

お昼になったら、スープジャーに納豆と温玉をドボンします。

薬味ネギを朝にスープジャーに入れ込んでしまったけど、ネギは後のせサクサク方式にした方が良かったなあー。

トモもTwitter始めました!