ふりかざした正義の後処理とシュウマイ弁当

ことなかれ主義の自分が指摘してしまった問題のこと。

これでこの話を書くのも3日目になってしまいましたね。

火種はずっと続いてます。

きのうの日記では大問題ではなかったようなこと書いてましたけど。

うーん、今日の感触では大問題ではないけど中問題くらいにはなるかも。

長引きそうですが、お弁当日記をこの話題にするのは今日までにしたいところです。

解決してもしなくても、明日からは新しい日記にしたいです。

・横浜名物シウマイ こう見えて12個入り
・カラーピーマン
・甘長ししとう
・胡椒えのき
・野菜の下にオートミール米化

今日はシュウマイを12個も入れたので、いつもよりは糖質多め。

糖質食べると、やっぱり幸福感がありますねえ。

ほんとは糖質をたらふく食べたいです!

トモもTwitter始めました!