占いにハマってる後輩ちゃんと私でソトめしピクニック

今日は弁当ナシ。

この前の週末、キャンプを計画してたけど予定を変えてデイキャンならぬピクニックに行ってきました。

デイキャンとピクニックの違い。。。私の中では焚き火とか火を使ってキャンプ飯をするかどうかですね。

公園に、家で焼いてきたものとワインを持って行ってのソトめし。

キャンプで飲んだり食べたりするつもりで、前日までにワインとお肉は調達していたのです~。

ワインなんてね、1本5千円の高級品ですよ!

めっちゃ美味しい(*^_^*)

お肉は焼き鳥3種と島根和牛のステーキと高級フランクフルトです。

そして後輩ちゃんがスープポットに入れてあっつあっつで持ってきてくれた野菜スープ。

後輩ちゃん、すっごいいいお味のスープつくってくれるの~。

前回のキャンプでも、ほんとキャンプ飯するの上手だったし。

この半日のピクニックの間に、占い談義。

おしゃべりしてたら私たち二人とも、占い大好きだってことが判明。

後輩ちゃんはゲッターズ飯田の本を毎年買ってるって。

そして私は、最近なんと占いの勉強を始めました。

後輩ちゃんをモデルにさせてもらって、占いの練習に付き合ってもらいましたよ~。

楽しい一日でした♪

トモもTwitter始めました!