グルキャン動画アップがうれしいのと鶏がんもコチュジャン炒め弁当

今日の弁当は1品おかずになりました。

炒め物おかずに、4種類の食材がはいってるからこれでいいやー、ってなりました。

1点豪華主義弁当も時短できるからいいですよね。

食材はわが家ではおなじみ食材の鶏むね、具沢山がんもと、えのき小松菜です。

コチュジャンと甜麺醤で炒めました。

・鶏がんもコチュジャン炒め弁当
・オートミール米化

さて、9月の連休を使ってのグループキャンプ、とってもいい思い出。

関連記事

半額のハマチを入手できました^^切り身のお魚の照り焼きは、フライパンで焼いて、調味料ぶっこんだらできるので簡単でいいです。お豆腐があったので、照り焼きのたれと一緒に煮ました。・はまちの照り焼き・一緒に煮たお豆腐[…]

その時の様子を、キャンプ仲間がYouTube動画にアップしてくれました(^o^)

福岡からチャリで来てくれたスゴイ人、軍幕キャンパーのYa’mangeloさんのチャンネルは「軍幕CAMP」

チャリキャンプは前後編の2部作!

私も知らなかった、キャンプ地に無事に着くまでの様子↓と
『輪行CAMP!!』us shelter harf 68′ 前編| Ya’mangeloさん

キャンプ中の様子↓を動画にしてくれました^^
『輪行CAMP!!』us shelter harf 68′ 後編| Ya’mangeloさん

下ネタがめっちゃちりばめられていてウケるー。

楽しい思い出を何度でもみることができてうれしす!ありがと♪

 

トモもTwitter始めました!