開運法を試し始めて33日経ちました。それと鶏と野菜トマトスープ煮弁当

ひょんなことから占いを習い始めたんですけども。

占いを勉強しつつ、開運法を実践しています。

その開運法って、75日実践するとすごくいいことがあるんだそうです。

75日やるのがそこそこたいへんな開運法ではあるんですけど。。。

今日で33日実践しました。

あとちょっとで半分です。でもまだ半分いってない。長い道のりだなあー。

ほんとに運気が変わったらブログで報告しますね。

・鶏むねと野菜のトマトスープ煮
・スープジャーの底にオートミール入り
・お昼に温玉を後のせサクサク

鶏むね、玉ねぎ、小松菜、舞茸を、コンソメスープで割ったトマトジュースで煮ました。

薄切りにした鶏むねだけはきちんと火をとおして、野菜はスープジャーの力で保温調理。

きのうはお弁当の仕込みをする時間がとれなかったので、朝は食材をカットするとこから、ゼロからのスタートになったけど、それでも10分くらいで完成です!

開運法は、朝にやっておくのが最近のルーチン。

そういう訳で、朝のお弁当仕込みを時短したり、朝早起きを続けてたり。

これだけ頑張ってるので、開運になっててほしいです。

トモもTwitter始めました!