アヤシイ開運法の影響かもと思うこと

今日は弁当ナシ。

きのう食べ過ぎたので、お昼はプロテインくらいで軽くすませることに。

過食症はほぼ治ったと思ってたんだけど、2ヶ月ぶりくらいに糖質をたーっぷり食べてしまい。

で、それが先々週のことだったんだけど、先週も食べ過ぎた日が1日あって、それでまたきのうも食べ過ぎてしまいました(T_T)

3週連続なんです。はぁー。へこむ。

写真はこの記事とは関係なくて、先月お伊勢参りに行ったときに赤福本店の縁側席でいただいた赤福です^^

吉方取りを始めたのって、10月に入ってからです。

10月以降に起こった変化で気になっているのがこの、過食がぶりかえしたことと、あともう一つ。

関連記事

朝からバタバタしていました。どうして自分でもこんな風に立ち回ったのか、不思議でしょうがありません。わたし、正義感をふりかざすようなタイプではないんですよ。どころか、ことなかれ主義タイプです。あーそれなのに、な[…]

なんか人格変わっちゃった???って思ったんですよ。

長いものには巻かれろ、ことなかれ主義の自分だったのに、長年の間違いを正そうと、進言したんですよね~。

それが今日、ある程度の解決を見まして。

結果、これまでどおり、軌道修正はしないということに、上が決断してくださいました。

こうなるともう、自分の責任ではないので、安心したといえば安心しましたが。。。

最初から見て見ぬフリしたのと、最終的な結果は同じ状態になったので、ムダな仕事を増やしてしまった気分です。

こういうことを起こしたの、吉方取りのせいとばかり考えてしまうんですよー。

いまのところいいこと起こってないです。

関連記事

このブログ、ツイートでブログ更新のお知らせもしてまして。Twitterで、「開運法気になるー」とコメいただきました。[sitecard subtitle=関連記事 url=https://tomosdailylife.com[…]

怪しげな開運法を試してるのがちょーっと恥ずかしくて、最近までブログには書けなかったんですけど。

ちょっと心境の変化で、こうなったら吉方取りしてみて自分がどうなったかの記録を残そうかな、って思います。

来週からのお弁当日記に、吉方取り日記も追加されるかもでーす。

トモもTwitter始めました!