プチ整形でのラッキーと鶏豆腐もやしスープ弁当【吉方取り40日目】

日ごとに違ういい方位でカフェタイムするという開運法、吉方取りをして今日で40日取れました。

あんまり吉を感じないどころか、良くなくなってない?なんて先週ポストしたばっかりですが。

この週末、初めて吉方取りしたその日に効果と思われるできごとありました!うれしい(^o^)

自分が吉方取りとかいうことを始めるだなんて全く思ってなかった時に、プチ整形を予約してて、それがこの週末。

その日のいい方位がたまたま、「二黒土星」のお部屋にあたる方向だったんです。

二黒土星って、シミとかほくろとかっていう意味のものを担当してる星なんですよね。

その方向で吉方取りしてから、予約してた、しみのレーザーでの除去に行ったんですよ~。

・鶏むねと豆腐ともやしのスープ
・スープジャーの底にオートミール

レーザー治療は自費。照射1発で○円、みたいなお値段設定になってて当てる面積でお値段が変わります。

お医者さまには「1万円はしないと思うよ~。6、7千円くらいかな」って言われてました。

それがね!

いざベッドに横になっていまからレーザーしますという時になってお医者さまが、「これは。。。」

ってなられて、急に方針変更。

保険適用になる処置に変わりました。皮膚を削っちゃうやり方に変更。

削れるほど皮膚が盛り上がったりしてない、平べったいものという見立てだったのが、もう一度近くで診たらけっこう盛り上がってたとのことで。

数千円の予定が、なんと1,700円ほどで済みました\(^o^)/

しかも、かなりきれいに取れてる感じ^^

すごくうれしかったです!

トモもTwitter始めました!