効果は、じわるのとテイクアウト【吉方取り41日目】

きのう、おとといと、「二黒土星」の吉方取りしたら即日でラッキーなことが起きたハナシをポストしました。

けど、わたしがやってる日ごとに吉を取りに行くやり方は、サプリのようにじわりと効いてくるものらしいんです。

1週間前にとった吉の効果を今日やっと感じる、みたいなことと習いました。

それまで75日の吉方取りの折り返し地点まできても効果を感じられず、それどころか悪くなってないか???って思うようになってましたが。

普通だと効果出るのが1週間後くらい、しかもジワーとしか感じられないところを。

吉とって即日効果あったのって「ちゃんと吉を取れてるからがんばれ!」っていうお告げ的なものだったかなー、と都合良く解釈してます。

・テイクアウトのガパオライス

今日のランチ、お友達とテイクアウトしました^^

お弁当作らなくていいっていうそんな今朝は、北東方向に出かけて、八白土星と九紫火星を吉方取り。

九紫火星には「中年女性」、八白土星には「変える」の意味があります。

今日はバス停にある自販機でコーヒー買って、バス待ちしてました。

そしたら私の勘違いで、朝の時間帯はそのバス停には思ってたバスは経由せずスルーだったんです!

わー、今日は遅刻か?と思っていたら、別の行き先のバスが来て、予定変更でそのバスに乗って間に合いました。八白っぽい!

女性の運転手さんのバスでした。

降りるときに「ありがとうございましたー」って運転手さんにあいさつしたら。

にこやかに「ありがとうございました。いってらっしゃい!」と返されて、とてもいい気持ちになって出勤しました^^

九紫っぽい感じしましたー。

トモもTwitter始めました!