また速攻で効果と鶏団子鍋風弁当【吉方取り42日目】

今日は東に「七赤金星」の吉方取りしてきました。

七赤金星は、「一つ欠けてる、不注意」っていう意味も担当してる星。

わたし、見事に吉方取り先で手袋を忘れて返りました。不注意まくりですね^^;

こういうことがあったので、七赤金星の吉はしっかりとれたんだろうなって予測してたら。

今回も、吉方取りして即日いいことありました◎

・スープジャーで鶏団子鍋風
・スープジャーの底にはオートミール
・たまごケースには温泉玉子

七赤金星には「飲食」とか「宴会」っていう意味もあります。

今日は、気になってたクラフトビール飲み放題プランがあるお店に行ってみないかって、お誘いをもらいました!

楽しみ~♪

ところで、きのうスーパーで目についてなんとなく鶏団子買ったんですけどね。

今日の吉方、七赤金星には「鶏」もある♪

ねらった訳じゃなくたまたまそうなったんだけど、今日のランチが七赤の鶏食材だったのもなんだかいい気分でした^^

トモもTwitter始めました!