上司を苦手に思わない日【吉方取り43日目】

金曜日はほぼ、お弁当日記はお休みにしてブログ更新してないんですけど。

なぜなら、お弁当の中身が変わりばえしないので。

金曜日はいつも、その週の残りおかずを使ったリピ弁。

今日もそのつもりでお弁当撮影しなかったけど気が変わって。

吉方取りログをつけ始めたから、今日の吉方取りも記録に残したくなりましてね。

今日は「八白土星」担当の方位の北東に行って、「七赤金星」の吉方取りしてきました。

七赤金星は「食べる」の意味を担当してる星なんですけど。

いつもパン教室のパンをくださってる方からまた連絡があって、今日もパンをいただけるそうです(*^_^*)

前にパンをいただいたときのお弁当写真^^

吉方取りを始める前からよくいただいてきたので、これは吉方取りの効果とは言えないかもですね。

吉方取りの効果って、即日現れることはまれらしく、1週間くらいでジワ-とサプリのように効いてくるのがデフォらしいです。

先週、2日続けて「六白金星」を取ってきた日がありました。

六白はお仕事が順調になるとか、目上の人に良くしてもらえるとかの効果が期待できるそうです。

んで、ほんと自分変わったなと思うんですけど。

関連記事

朝からバタバタしていました。どうして自分でもこんな風に立ち回ったのか、不思議でしょうがありません。わたし、正義感をふりかざすようなタイプではないんですよ。どころか、ことなかれ主義タイプです。あーそれなのに、な[…]

この前ポストしてたみたいな事件があってから、苦手な上司と最近一緒に仕事をすることが多くて。

そうやって仕事して上司の人柄に触れている間に、上司のこと苦手と思わなくなりました!

こんな日がくるなんてなあー。

上司のこと苦手じゃなくなったことで、働くのがちょっと楽になりました。

トモもTwitter始めました!