2か月99円で Kindle読み放題!また対象者になってたー!!!Amazonのキャンペーン

久しぶりのお得情報シェアの回です。

最近日記書いてばっかで、なかなかブログがお役に立てそうにないのが少々心苦しかったです^^;

今回のお得情報、対象者限定です。対象だったアナタはラッキーですよ〜。

Amazon Kindle unlimited 電子書籍読み放題が2か月99円!

来週11/25(金)からAmazonはブラックフライデーでセールになるとのこと。

それで、欲しいものが安くなったら買うかもしれないし♪と思ってAmazonサーフィンして物色してたら。

Kindle読み放題のトップページを久しぶりに開いてみたら、画面がこうなってました↓↓↓

ヤッター\(^o^)/

また格安読み放題対象の人に入ってる!!!

2か月99円ってほんっとうれしい!

2か月もの長い間、コンビニのコーヒー1杯よりもさらに安く利用できるんだよ(^○^)

こちらのページで、キャンペーン対象の方には2か月99円とか、場合によっては3か月○円とかなってるかも。↓↓↓
Kindle Unlimited読み放題 200万冊以上が読み放題 お好きな端末で利用可能

お安く読み放題できるボタンが表示されてれたアナタは、対象者限定のキャンペーン対象です。

おめでとうございます^^

たぶんですけど、前回こういう格安読み放題キャンペーンを利用してからまた数ヶ月くらい経つと対象になるぽいです。

それと、ブラックフライデーが近いということで、Amazonのセールの連動企画ってことかもしれないですね。

大きなセールがある時期、Kindle読み放題やmusic聞き放題がお得になる狙い目でしょうか。そんな気がします。

できるだけたくさんの読者さまがお得で幸せになれますようにー!

Kindle Unlimited読み放題 200万冊以上が読み放題 お好きな端末で利用可能

Amazon music unlimited 最初の3か月無料で音楽聴き放題 期間限定 1/11まで

トモもTwitter始めました!