お得情報シェア。10%をファミペイ払いで還元中。ローン借りる必要なし!

ファミペイ払いで10%還元キャンペーン中です。

ファミマでの支払いではこのキャンペーンに乗っかれなくて、ファミペイが使える街のお店やネットショップ限定です。

わたしも利用中です!

トモ地方の場合、ドラッグストアとカレー屋さんのCoCo壱番屋、コメダ珈琲で使えることを確認中。

うちより都会のところなら、もっとたくさんのお店でファミペイ使えそうですなあ。

還元上限は3万円ということなので、なんと30万円のお買い物まで10%バックです。

すごい大盤振る舞いだと思うんですが(゚ω゚)

ファミペイローンで借り入れなくても10%バックの対象

このキャンペーン、ファミペイローンの契約者限定のCPではありますが。

キャンペーン対象をご確認ください。

「なお、ファミペイローンのお借入れ有無は問いません」

とあります。

ファミペイローンをいつでも借入れられる状態に、審査までは終わってるけど、ローンを借りてはいない状態。この状態で10%還元対象になれます!

この説明の、下から二つ目の印、「審査完了」が終わってたら、その先のファミペイでの街のお買い物は10%還元です。

借入れを開始してはいけません。

お好きなタイミングで借入れできるそうですが、一生借入れしなくてOKです!笑。

キャンペーン分の還元は、ちと先になってしまいますが来年2月末までにファミペイアプリに反映されて、4月中には使い切ることが必要です。

来年2月って、気のながーいハナシになるので。

スマホのカレンダーにメモったり、リマインダーにセットしたり、はたまたアナログで手帳に書き込んだりして、ポイント還元される日、使い切らないといけない日を忘れないようにしましょう。

ファミペイアプリで、エントリーボタンを押すのを絶対忘れないでくださいね!!!

ていうか、ファミペイで借入れはしないでね

なお、こういうやつでローンを借りるのは、節約したければダメ絶対です。笑

金利高すぎ、高杉くんです。

あくまで審査完了までをやって、借入はせずにお得だけをいただきましょー。

以上、お得情報のシェアでした〜。

ご興味ある方は、まずはファミペイアプリのダウンロードからどうぞ^^

 

街のお店 ネットのお店でファミペイ払いすると10%還元

↓こちらの記事でもシェアしてます!

関連記事

久しぶりのお得情報シェアの回です。最近日記書いてばっかで、なかなかブログがお役に立てそうにないのが少々心苦しかったです^^;今回のお得情報、対象者限定です。対象だったアナタはラッキーですよ〜。Amazon Kindle […]

トモもTwitter始めました!