プチ占い師合格したのと鶏むねチャーシュー弁当【吉方取り47日目】

九星気学の開運法、吉方取りも続けてますけど、習った九星気学の読み方で鑑定もやってみてます。

趣味の範囲でね。

仲良くしてる人が、わたしの占いをおもしろがってくれて、私の全く知らない人の誕生日データを教えてくれました。

それで4人分を鑑定してみたところ。

その4人に関しては、仲良くしてる人から見れば90%くらい当たってたらしく、自分でもオドロキです。

「合格」をもらいましたよ~。

・鶏むねチャーシュー
・あじたま
・ちぎっただけのレタス、プチトマト、レンチンしめじ
・オートミール米化 間違えてクイックオーツでやった
・しじみの味噌汁

占いが外れていたのは、そのうちお一人の今年の運気。

わたしの読みでは、自分らしさで頑張れる年って読んだんですけど、その方は今年は仕事上での人間関係?でけっこうしんどい年だったらしいです。

大きくハズレでした^^;

運気を先読みできるようになったら、人の役に立てそうですよね。

当てられるように精進したいと思います。

 

トモもTwitter始めました!