ユニクロ感謝祭のニット届いたのと鮭目玉焼き弁当【吉方取り53日目】

先週、ユニクロ感謝祭でセールしてましたね。

エクストラファインメリノクルーネックニットを買いました。

もう今年もあと1ヶ月で終わりなので、服を買うのは今年はこれでおしまいじゃないかなー。

下着でもなく、ストッキングとかのレッグウエアでもなく、普通に着る服って、今年はユニクロでしか買いませんでした。

去年はワークマンに目覚めた1年といってもいいくらいだったのに、今年は回帰してますね、ユニクロに。

ワークマン1度も買わなかったな。

ニットのカラーはピンク。

そして今日の吉方の七赤金星もピンク担当の星。

最近習ったばかりの、「日盤色取り」をこのユニクロニットで実践しました。その日の吉方の星の色、ピンクを着る。

エクストラファインメリノクルーネックセーター|ユニクロオンラインストア

今日初めて着て会社に行きましたけど、着心地最高です!

アウターの下に着るニットとしては厚さちょうどいいし。

ウールはちくちくが苦手でカシミヤ一本やりだったけど、安いウールに手を出してみたらこれはちくちくしない^^

シンプルだから、アクセサリーつけといたりスカーフすれば映えて即オシャレ。

これが2990円で買えるんだもんなー。

・焼き鮭 薄切りだったので2個
・目玉焼き
・小松菜としめじの胡麻和え
・プチトマト
・のっけ盛りおかずの下にオートミール米化

もちろん今日も、方位も取りました!

セブンでコーヒー買いました。

今日行ったセブイレで目に入ってきたパンフに、クリスマスケーキのカタログあったんですけど。

なんと真っピンクのクリスマスケーキが!

ピンク色のケーキのカタログに出会えるなんて、めっちゃ吉方取れた気分(*^_^*)

七赤金星は、「宴会」とか「飲食」も担当してる星。

明日、2年前の職場メンバー全員が集まる忘年会するんですけど、すっごい楽しくなりそうな予感です♪

トモもTwitter始めました!