皿うどん弁当 白菜のそぼろあんで

20170413123446ee8.jpg
作りおきの白菜おかずで。
・白菜のそぼろあんで皿うどん
きのうのお弁当日記をすっとばしたけど、
昨日も今日もお弁当はこれ。
2皿分で100円と、リーズナブルな皿うどん。
このお弁当メニューはリピートでして。
白菜のそぼろあんで皿うどん弁当
前回のは、2人前248円だったかな。
1人前ずつ小包装になっていたし、
今日のやつより味が良かったような気が。
2人前100円との価格差の価値はあるよねー。
今日のは、2人前が一緒に
長四角につながってて、
半分に割って盛り付けるタイプだったよ。
20170413123445eaa.jpg
お花見歓迎会は大成功!
すーごい楽しかった。いい企画してもらった〜♪
桜はこんなにきれいでしたよ☆
前日の雨や風で心配になってたけど、きっと
みんなの日頃の行いが良かったんでしょう^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
[ 皿うどん弁当 白菜のそぼろあんで ]お弁当2017/04/13 18:23