コーヒーマシンを買いました、のその後 Part2

モラタメさんでお得にゲットした、
ネスカフェのコーヒーマシン、
ドルチェグスト。
本体のマシンをモラタメでゲットした後も、
さらに追加で、モラタメでカプセル買いました。
コーヒーマシンを買いました、のその後
ランニングコストがお高いのがちょっとネック。
いつもの豆から引く、澤井珈琲さんのなら
焙煎したてで美味しいコーヒーが、
1杯10円ちょっとと、格安で飲める。
でもドルチェグストのカプセルだと
美味しいといっても、1杯50円もする。
スタバやコンビニと比べれば
ずっとずっと安いですけどね。
ふわふわのラテだって簡単につくって飲めるし。
けど、澤井さんをデフォにしちゃったわが家だと
ふつうの値段で買うのは少々気が引けて。
201704141822208d8.jpg


またモラタメで、
低コストで買えるときがこないかなーって
思っていたんですけど、
また3箱セット40杯分で1300円、
しかもリクルートかんたん支払いで
そこからさらに値引きでお試し品でてたんです!
やったー!
201704141822184d6.jpg
これはソイラテ。
前回頼んだときの記事で、
ソイラテはびみょー、って買いたんですけど、
結局それなりに好きになり、
ふわふわあわわのやついただいてます。
20170414200341c6c.jpg
お土産の、ういろうを、おともにして宇治抹茶。
宇治抹茶はかなり本格的。ほんとの抹茶!
カフェインいっぱいのはずなんですけど、
日曜日の午後とかにいただくと、
もれなく眠くなってしまう。時に昼寝。
変だなあと思ってたんですけど、
抹茶って、ポリフェノールもすごくたくさんで、
だからリラックス効果が高いんだそうです。
私がお昼寝しちゃうのも
そういうことなんだなと。実証済みですね。
3箱のうちあとひとつ、ルワンダは
これから開封するとこです。
フレーバーは選べないけど、
こうしてお得になってたら続けたいな。
お得に買ったということで、
節約カテゴリの記事にしました。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!