コロナ陰性、からの、600km先キャンプ、からのパクチーラーメン弁当【吉方取り59~60日目】

先週とうとう「ブログ更新すんの無理っ」ってほどに、倒れてました。

人生最高記録更新の、高熱が出てしまって(T_T)

先週火曜日の夜に39.7℃の発熱。

そして、横になって寝てるだけなのに。

Applewatchが心拍120を検出(゜Д゜)

「死」というワードが一瞬脳裏に浮かびました。。。

大げさですが、小心者ですのでー。

でね、ぜーったいこれコロナだと思った。とうとうきたかと。

それがなんと、PCR検査で陰性って結果だったんですよね。この結果にも、すーんごいびっくりでしたけど。

40℃近くあったのが火曜日で、木曜日から夜行バスで東海方面にキャンプしに行く計画だったんですよっ。

関連記事

来週は600キロ先まで旅キャンプしてきまーす。パッキングを記録したのでアップしてみますね!40代アラフィフ女子キャンパーのキャリーケースキャンプ、パッキングはこんなの!バッグは2種類 キャリーケースとバックパック服と[…]

すごく楽しみにしてたのに。。。

無理だと思いました。

水曜日の体温こんな感じ。

これくらいの体温になって人間に戻ったので、金曜日からの2泊3日、旅キャンできるか時刻表、乗り継ぎを調べてみたら。

金曜日は到着が夕方になるけど、行けそうなことが判明!!!

水曜日38.8℃あっても、木曜日に平熱になってたら金曜日行けそう!!!

結果は。

富士山裾野でのオフ会キャンプに参加してきました\(^o^)/

すっごくすっごく楽しかったです。みんなサイコー!

そんなこんなで、オフ会ロスな本日の弁当は。

・キャンプでのビンゴ大会景品 キングスライムお皿 職場レンジ調理用
・キャンプ仲間おもたせ パクチーラーメン
・トッピング味玉と鶏胸チャーシュー
・ブロッコリーとしめじのトマト味おかず

今日も朝から吉方取りに行くわけですが、出発が早いから撮影時間はすっかり夜明けとはいきませんね。

これからは照明の下で撮影になりそう。

自然光で取った方が映えるんだけどしょうがないなー。

トモもTwitter始めました!