2023キャンプ初めに海キャンきました

今日は新年キャンプ初めです!!!

3組しか入れない、すぐそこは海っていうめちゃくちゃいいロケーションのキャンプ場。

それだけでもかなりイケてるキャンプ場なのに、なんと私たち一組だけ!貸し切り!

 

 

そこそこ日が傾き始める頃になって、やっと今夜のおうち完成。

久しぶりにサーカスtc立てて、タープも立ててたら、設営終わるまでにすんっごい時間かかりました(^_^;)

フェリーもすぐそこを通ります。

 

 

もー、船まで見えてテンションあがっちゃう〜。

明るいうちにメインディッシュ間に合いました。

餃子鍋ですよーーー!

 

 

餃子鍋のいちばんいい時が、海に夕日沈むのを愛でる時間にも間に合ってサイコーです。

こんなにうまくいくの、吉方取りの効果か???笑。

 

 

富士山キャンプのときのいただきもの、新潟のビールで。

夕陽にカンパーイ!

 

 

今年のキャンプ初めも最高す!

いまココ。

 

 

焚き火はこれから、みたいなトコです。

冬キャンって言っても、いま10℃近くあるらしい。余裕ですね。

これから焚き火しながら、ホットワインもいこうと思います(^-^)

あー今宵も幸せだ。

この投稿を読んでいただき、お付き合いをありがとうございました!

トモもTwitter始めました!