引越計画と鶏だんご鍋風弁当

先日の週末雪中キャンプ、それはもう最高に良かったです。

後輩ちゃんがデイキャンプだけで参加してくれて、雪景色のお外で海鮮丼まで食べましたしね。

海鮮丼以外にもイロイロ。

今年に入ってから、まだ2泊しかキャンプしてないので、今週末もすごーく行きたい気分になってます。

どうしよっかな。。。

今年は、将来占い師を目指す身として、引越の吉方取って、吉効果を検証しようと思ってまして。

4月から6月にかけて75日間、仮住まい先に引っ越して住み、7月になったらこのお家に戻ってくる計画。

仮住まい先に済んでる間、キャンプお休みしようかと思ってるんですよ。

なので、3月までにめいっぱいキャンプに行ったがいいかもしれない、と思っています。

・スープジャーで鶏団子鍋風
・鶏だんご、大根、ねぎ、平茸
・スープジャーの底にはオートミール

鶏団子は、スーパーに並んでる時点ですでにだんごに加工されてるやつを買ってきました。

鍋用鶏だんごって、意外と安いですねえ。

それなりの感じの素材でできてる鶏だんごなんですかね。お肉よりもつなぎ多めとかかな???

安いも正義なので、良いでしょう^^

トモもTwitter始めました!