キャンプ休止までカウントダウン あと35日。

占い師を目指す身として、引越ししたい方位に仮住まいを計画してます。

その日まであと35日。

仮住まい中は、キャンプしない計画。

というわけで、行けるときには目いっぱい行っとく予定。

来ましたん♪

時々雨がぱらつくので、サーカスtcの玄関にポール立てて、屋根付きにしてみました。

2023年のキャンプ始めと同じ、海辺のキャンプ場に来ました。

関連記事

今日は新年キャンプ初めです!!!3組しか入れない、すぐそこは海っていうめちゃくちゃいいロケーションのキャンプ場。それだけでもかなりイケてるキャンプ場なのに、なんと私たち一組だけ!貸し切り! […]

本日も貸し切り!ラッキー♪

いつものように乾杯の儀^ ^

海ってか、湾かな?

船がたくさん通るので、変化が合っておもしろい眺めです。

今日もボトルは小さめで。

しかも、すでに開栓してある冷蔵庫在庫持ってきました。

二日酔いの心配なしってことで!

この週末も、連れてきてもらえてありがたいす。感謝!

トモもTwitter始めました!