なんで引っ越すのか聞かれたのと鶏むねでキムチ味の鍋風弁当

ついに3月に入りましたね~。

4月1日と2日が週末土日でちょうど休みなので、この日に引越をしようかと思ってます。

あと1ヶ月で引っ越す予定!

そして、読者さまに優しくないブログの記事になってしまっていたこと、少し申し訳なく思いました。

週末のキャンプ記事ご覧いただいた読者さまから「引越ってなんで?」ってこと尋ねられまして。

理由は今勉強中の占術、九星気学で導かれる吉方位が、ほんとにどれくらいの吉の効果があるのか確かめたいから。

FIREしたら占い師になる夢ができました。

・鶏むねでキムチ味の鍋風
・鍋だしは、こなべっちのキムチ味
・鶏むね、白菜、大根、しめじ、ねぎ
・スープジャーの底にオートミール

このブログのトップページとかどこかに、分かりやすい近況とか自己紹介を載せようかなあ。

時々このブログを訪問してくださる方、久しぶりに訪問してくださる方は、私が引っ越すって知ったらきっとすごくびっくりしますもんね。

占い師になる夢ができたこと、そのために占いで出てきた吉方の効果を確かめようとしていることを、どこか分かりやすい場所でお知らせしようかなって思います。

トモもTwitter始めました!